こったぁしぃ怪獣とのぼちぼち日記

こったぁしぃ(うっとうしいとか、面倒くさいという感じ)人々との毎日。ぼちぼちいきましょう。
Posted by sorasunny

スポンサーサイト

Posted by sorasunny   0 comments   0 trackback

「いじめ」の報道

最近、福岡のいじめの件でたくさん報道がされています。

過去のいじめの件でも思っていたのですが
学校側の対応は、ダメダメ!!
お話にならない!

しかし、それよりももっと気になるのは

いじめた子供やその親は
  何をしとんじゃ!!!!!!


「未成年保護」とか、「個人情報」とかあるんでしょうけど
出てこない。
あまりにも情報無さすぎ!
マスコミはそれについて何にも報道しない!

そりゃあね、学校や文化省の対応はあまりにお粗末ですよ!
気づかなかった(気づかないふりをしていた)学校にも
問題はあるでしょうよ!

だとしても!

だとしても、やっぱり一番の責任はいじめた奴」じゃないんですか?
違います??
あたしの考えはおかしいのか??

福岡の件ではおじいさんかな(?)がインタビューで
「お葬式のときにニヤニヤしながら焼香を3回ぐらいしている
子供がいた」
って言ってました。(たしかそうだったと思います)

それはどうなん!!!
めちゃめちゃ、むかつく!

加害者の人権よりも、被害者の人権でしょう!?

地元や、学校では「誰がいじめたか」はわかってることかも知れませんが、
全国の人たちはマスコミを通して情報を知るしかない!
マスコミ!ちょっとがんばってよぉ!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sorakaisei.blog76.fc2.com/tb.php/9-ba53a2de
